金曜日

久々のアキバ。
10日振り位?自分的にはこんなに間が空くのは久々です。
しかし、仕事がなかなかペースダウンせず、しかも休みもとれず、ちょいと苦しい(´Д`;)
でも、久しぶりのアキバ、ちょいお久で行き着けのコスプレマッサージの店に向かい、その後てんやで天丼と冷や奴を夕食に食して、フィーユへ。
あまりにもぐたっとしてる自分を見て、疲れすぎだと笑われるw
ちゃんとした整体とか行くべきなのかなー。
その後、行き着けのメイドバーへ顔を出すもアルコールを飲める状態ではなく、ノンアルコールのカクテルでお茶を濁しつつ、久々に会った顔見知りの常連さんたちや女の子と会話。
楽しい時間でありました。
しかし、金曜日は疲れがたまってくるなぁ、おやすみなさい〜