新宿パート2

やっと仕事が落ち着いてきた。
仕事上がりに新宿へ。
気になってたけど行ったことない店巡り in 新宿パート2。
最初は「メイドリフレぽんでぃしぇり」。
平日の早い時間でも混んでいて、ちょっとびっくり。
ここはメールマガジンを登録しておくとクーポンになってお得らしい。
ボディリフレだとしゃべるのは難しいかな。
次が「アニメ特撮カラオケBAR 夜想曲」。
日曜日に行った「メイドバー雪月華」さんの姉妹店。
両方のお店のオーナーであるマスターが1人でやっているお店で、マスターの話を聞きつつ、3曲ほど歌ってきました。
マッサージを先に行ったせいか、声が出た気がした♪
でもやっぱり緊張するなー。
ここはさらに姉妹店で声優さん・俳優さんがカウンターにいる「ACTOR&GAME BAR 「CASTAGE」」というのが同じビルにあるあらしいことを帰宅したから知ったorz
また、新宿に行ったら行ってみよう。
明日は「あさがやドラム」に行く予定なので、帰りに新宿に寄れるかな?また「コレステロール」にも行ってみたい。