メイドバーから2丁目へ

先週は土曜日健康診断だったため、金曜は飲みに行けず。
土曜日もぐったりして終わったため、今日あたりどっか飲みに行きたいなと。
コミケ3日目であることを考えると秋葉原、池袋はない。
ということで、自分にしては珍しく新宿へ。
紀伊国屋書店TOEICの問題集と「○本の住人」の3巻を購入。
kashmirさん好きなんで♪
その後、ゴールデン街のメイドバー「雪月華」さんへ。
最初店がどこかわからなくて電話したw
あれはわからんわー。
メイドさんはみさおさん、いっぱい話せて楽しかったっス。
お酒は柿のリキュールのソーダ割とカモミールのリキュールのソーダ割を飲みました。
珍しいリキュールもあるもんだ。
柿はおいしかった♪カモミールは面白い味でした。
次に2丁目に行ってみた。「コレステロール」さんへはしご。
ママのたくやさんは格好よス。
ここでも楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
また行きます!
ここではカシスとディタのソーダ割。
ソーダ割にするとお酒の弱い自分でもなんとかいけます。
楽しい夜でした。
また明日から、ウイークデーだ。
がんばろーぜ、諸君!(謎

2カ月で攻略新TOEICテスト470点! (残り日数逆算シリーズ)

2カ月で攻略新TOEICテスト470点! (残り日数逆算シリーズ)


○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (3) (まんがタイムKRコミックス)