結局、アキバ。

どこ行こっか、どうしよっかなーと思いながら電車に乗り、気がついたらやっぱりアキバでした。
秋葉城に行ったら、40分後と言われたので、下のNAGOMI2号店でドリンク一杯。と思ったらコロッケも食べてしまったのでした。
城で20分マッサージを受けてから、2週間振りにメイド喫茶フィーユへ。
ステフ氏卒業とのこと、美しいメイドがまた1人卒業してしまうというのは寂しい。3週振りにきょうさんと話せて楽しかった。
フィーユ閉店後はNAGOMI2号店へとんぼ帰り。
今日はあかねちゃん主催の女装イベント。あかねちゃんのテンションの高さと、皆の女装の気合いの入り具合がすごかった。
NAGOMIの常連はノリがいいなぁ。
終電まで楽しんでご帰宅。
朝までコースはなかなかできませんわ(´Д`;)