金曜日

昨日はけっこう早目に仕事を切り上げてアキバへ向かったのだけれど、着いたらゲリラ豪雨。
もうものすごい有様で傘も無く、駅を出られず20〜30分位。
雨がちょっと落ち着いてきたので電気街口からUDXへダッシュ、けっこう濡れる。
UDXでトイレに寄ってから、ドンキへダッシュ、2Fで傘を買って降りてきて外に出たら雨が上がっていたorz
笑うしかねぇw
昨日は色々考えていたのだけど、もういいやと電話せずに直接、秋葉城。雨のせいか空いててすぐ入れた。
来週末のアキバはすごいだろうから、きっと来ないだろうし、ちょっと思いきって40分コース。
ここ2ヶ月くらい金曜日は浴衣デーだったので浴衣以外のコスチュームを久々に見る。
ほんとは七変化とかやりかったのだけれど来ちゃったので、昨日は初めてチェキを撮った。「浴衣は萌えなかったってことですか(笑」と言われた(^^;
この手の店でよくあるイベントだけど、浴衣とパジャマはぴんと来ないんだなー。
そんなこんなでもう20時。
フィーユに久々に行こうかなと思っていたのだけれど、遅くなってしまったので、NAGOMIの1号店へ。
雨のせいかガラガラ、何故か『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』が流れる。ゆりしーの声を久々に聞いた、ある意味妹喫茶にふさわしい、のか?
1号店のポイントカード3枚目終了と思ったら、今度から2号店との共通になるとのこと、おぅ。
ドリンク一杯で切り上げて、いつものメイドバー。何か知らんが混んでる、顔見知りの客があまりいなかったし、女の子ともあまり絡めそうもないので一杯で帰ろうかなーと思ったら、段々空いてきて、落ち着いた居やすい空気になってきたので二杯目頼んで閉店コース。
いつも通りの午前様帰宅とあいなりました。