とりとめなく

この間チャットで話題になったのが大阪・日本橋のロリータリフレ「妹の部屋」。
オプションで「ごっこ遊び」30分3,000円ていうのがあるんだけどもーれつに気になる。
大阪も色々あるんだよね。
行ってみたいなあ。
6月に行った札幌のツンデレ系 妹カフェバー「 Candy」はすごく良かった。あの狭さはグッド。距離近めで楽しかったっス。
そういえば、最近話題になったのが、秋葉原をメイドさんがガイドしてくれるサービスだったのですが、あれって制服とかも選べるらしいじゃないですか!
スクールガールコスは好きです。
制服の女の子とデート、ちょいとあこがれませんかね。
まぁ、お金があったらね。
この間ちょっと使い過ぎたので、次の給料日までは自重気味で。