コスキャバ

昨日は念願のコスキャバデビュー。
お店は神田のファンジアベル
初めてのキャバクラ体験なかなか楽しいものでした。
女の子が隣に座るっていうのも、メイド喫茶やバーではないことだし、煙草に火も付けてもらったりして、おぉーと思いました。
60分のうち20分位ごとに女の子が入れ替わるのは、もっと話したかったら指名しろってことなんだよね、きっと。
楽しかったけど、私の収入で通うのは色々厳しい気もしました。
後、テンション上げて盛り上げる感じなので、少々疲れました(爆
その後は行き着けのメイドバーに新人さんが入るということで見に行ったら大盛況で私も調子に乗って飲み過ぎました。
そんな週末。
何故なら今日は休みをとったから。
世間が夏休みに入る前にアキバを周ります( ̄ー ̄)