その後、アキバをぷらぷら(土)

最初は行き着けのメイドバーでカクテル「ゴッド・チャイルド」を一杯。「ゴッド・チャイルド」はカシス・ソーダにレモンを入れたやつで爽やかなんで一杯目におすすめです。

バーを一杯で切り上げて、金曜日に続いてマッサージ屋の「秋葉城」へ。昨日はフリーで入ったら新人さんで、マッサージはまだ発展途上な感じでしたが、トークはすごく話しやすくて、ヒットでした。メモっとこ。

その後、すぐ近くのてんやで夕食に天丼を食べる。
ほんとはその隣の蕎麦屋で蕎麦を食べたかったんだけど、何故か自動ドアを開けられず。。
でも、まぁ、天丼も好きなのでいいんですけどね(^_^;)

その後、中央通りを渡って向かい側のビルの4F。カウンター型のメイド喫茶「フィーユ」へ。珍しく夜空いていて、女の子も顔見知りの子や話しやすい子ばっかりで、行って良かった(*´▽`*)

ここでラストにしようかなと思ったんだけど、店を出たらまだ21過ぎで、もう一軒行けるなーと思って、再度中央通りを渡って、金曜日に続いてNAGOMI2号店へ。土曜日の夜ということもあってか、常連に一見さんに大繁盛の満員御礼。妹たちはとっても忙しそうでしたが、私はカウンターの隅でまったりしてました。
そういえば、新しく入った妹のみここちゃんを初めて見たけど、いつきちゃんとの対比が面白かったw

そんなこんなで終電ギリギリで帰宅。週末は午前様が続きます(爆