ウイークデー終了

久々の定時上がり。ひゃっほう♪
定時で上がって真っ直ぐアキバ。
行き着けのコスプレマッサージ屋の秋葉城に電話をして予約。
予約の時間までその下のNAGOMI2号店で夕食食べたりまったりする。
今日はいい席に座れた!予想外に妹たちとコミュニケーションがとれて満足( ̄ー ̄)
今日は女子高生ナイトだった♪チェキとりたいなーって思ったけど、くじを引く気にはなれなかったのでした。また。
マッサージはここんとこ毎週のように指名してる子で、リラックスして話せる。楽しい、今度平日に休みとったら1時間とか入れてみたい。
その後、ベローチェで小休止してから行き着けのメイドバーへ。
メイドさんというか、顔見知りの常連達と話してあっという間に2時間が過ぎる。
カクテル2杯で出来上がって帰宅。
0時過ぎはもう機能しない私なのでした。